サカつくDS攻略サイト

サカつくDS攻略サイト
「サカつくDS攻略ブログ」GAME-CMR.com
サカつくDSのプレイ日記や攻略サイトの更新情報などをまじえて書いてます。
何故かたまにウチのインコ達も登場!

サカつくDSメニュー

基礎知識

サカつくDSを遊ぶ上で覚えておくと役に立つ情報

選手

J1からJ2、海外のスター選手や特殊なレア選手のボーナスコード

スキル

試合中使用することのできる選手スキルやチームスキルなど

施設

各種施設やコンボ

試合

カップ戦や特殊なリーグ戦、ツアー
サカつくDS攻略データベース
J1優勝 2008.12.8
寒すぎる・・・。
ウチのインコ達もものすごい寒がっています;゚ロ゚)
サザナミインコのプンプちゃん♪


年末に向けて超忙しい中、これまた超まったりプレイをしてサカつくDSを楽しんでいます。

ずっとJ1で優勝争いしては、あとちょっとの所でやられてきたのですが
やっとこさ優勝しました!


( ̄ー ̄)ノ∠※オメデトゥ☆自分!


9連勝までいったのですが、
目標の11連勝で、自信UP!の野望までは到達できず・・・。

でも、初優勝したので良しとします(*゚∀゚)


なかなか良い選手が集まらないので
施設でスカウトを強化して
カップ戦総なめ&主力選手引き抜きを狙ってきますーー。


( ´-`).。oO(ワールドレジェンズリーグまで道のりは遠い・・・。)

精神力強奪 2008.12.3
年末に向けてますます忙しくなってきました・・・。
食べ物が美味しいのとサカつくDSが楽しいのが救いです[゚Д゚]


こんばんわ!管理人です。
J1で浦和レッズと対戦したら「精神力強奪」スキルをゲットしました!


効果は
「敵選手全員の精神力消費分、味方選手全員の精神力を回復する。」
参考リンク:チームスキル、特殊





(屮゚Д゚)屮 オォォォォオオオ!!!!





なんか凄そうです。
つまり敵選手がスキル使用したりしたら、
その精神力をそっくりそのまま頂けるという事ですよね?!


これはスゴス(゚д゚)


でも、実際使ってみるとなかなか使いどころが難しいんですよねーー。
( ´-`).。oO(私のチームがまだヘボいからかもしれませんが)


最近は、もうひたすら「全員守備」なチキン監督状態。
強奪する余裕どころか、足下がおぼつきません・・・。


ちなみに、浦和レッズに3-0で勝利した時にもらえましたーー。
総評がSだったので、やはりスキルを手に入れるには総評が良ければ良いほどいいみたいです!

試合中に 2008.11.30
こんにちはーー。
サカつくDSで遊んでいると時間忘れますよね・・・。
気が付いたら一日中やってそうな勢いです;゚ロ゚)

みなさんは試合中に選手動かしてますか?
今作では試合中リアルタイムにタッチペンで選手を動かせるんですよねー。

私はかなり動かす方なのですが、効果は正直わかりません・・・。(笑)
でも、自分で采配している感じが好きなのでやっています。
負けた試合でも、何もしないで負けるより自分で動かして負けた方が納得できますし。

私は攻撃よりもディフェンス面で動かすことが多いのですが、
出来るだけ相手の選手に重ねるようにしています。
ガッツリマークするイメージで。

そうした方が勝率いい気がするんですよねーー。



・・・。





気がするだけですけどね[゚Д゚]




私がこのままでいい戦況を悪くしている可能性も大いにある気もしますが・・・。(笑)



そうそう、スター選手をというコンテンツを開設しました!
追加したスター選手は下記の通りですーー。
このコンテンツには、私がセレクトした選手の動画や、
主観とサッカー情熱のみので私が解説させていただきました。
楽しんでいただければ幸いです!


本ページはアフィリエイト広告を利用しています